1000円握りしめてわたしが選んだ物。 | 長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

ずっと専業主婦だったわたしが社会復帰したい!と思ったけど、なかなか腰が重い!

ブログを書いたら少しは違うのかなと始めてみたら、社会復帰できました!!!

hsp気質のマイナス思考だけど、前向きになりたい!
自己肯定感も高めたい!!

がんばれわたし!

今月期限 の株主優待券が1枚ありました。


1枚1000円。


イベントバナー




ビックカメラとコジマで使える優待券です。


電池でも買おうかなと思ったけど今は使う予定がないので1000円ぐらいのおもちゃか 1000円で買える 私のミルク代。そうお酒w



 

 



 

 



 

 


結局私のミルク代になりました。w



ビール7本 無料でゲットして帰ってきました!




優待 最高ー!!

私って賢いわー!

自分褒め目がハート飛び出すハート











それにしても持っている株がパッとしない。

優待も欲しいけど 利確して利益も欲しい。泣き笑い


人間はワガママだねー泣き笑い


がんばれわたし!

読んでくれてる人ありがとう!!





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




イベントバナー