準備をしたわたしの母の日!の結果! | 長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

ずっと専業主婦だったわたしが社会復帰したい!と思ったけど、なかなか腰が重い!

ブログを書いたら少しは違うのかなと始めてみたら、社会復帰できました!!!

hsp気質のマイナス思考だけど、前向きになりたい!
自己肯定感も高めたい!!

がんばれわたし!

わたしのブログを読んでくださってる世の中のお母様方!


母の日はいかがお過ごしでしたかはてなマーク



イベントバナー



イベントバナー




ちなみに母の日の準備のブログはこちら!

↓↓↓↓




ささっ。

色々用意したわたしの母の日!


花瓶を買ってまってました!


娘からはこちら指差し指差し

↓↓↓↓





わーい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
あとメッセージカード付愛

お次は息子達!
こちら!!
↓↓↓↓↓↓









はてなマーク昇天

とりあえず、花瓶に入れましょう。


こちら
↓↓↓↓↓


『みんなありがとう飛び出すハートちゅー


と伝えたものの。。。



なんかモヤルびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


なぜなんだはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



 

 



 

 



わかったびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



【なぜ、赤いカーネーションじゃないの昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天



 

 



 

 



 

 





この母の日の時期にカーネーションが目に入らなかったのかいはてなマークはてなマーク

絶対花屋の入口にカーネーションあったよねびっくりマークはてなマーク昇天


息子達チョイスの花束は草率が高すぎでもはや草だよwww


君たちはある意味スゴイわと再確認した、母の日でした昇天



注意勿論!

わたしへのメッセージも書かせましたよw



だって毎日毎日、がんばってるんだからね!

キリッ泣き笑い泣き笑い泣き笑い




 

 



でもねでもねおいで

兄弟で花屋に買いに行ったら、お店にいたお客さんの母親と息子さんがいて、そのお母さんが

『兄弟で買いに来てるじゃない。偉いわー。』

って喋ってるのが聞こえたみたいで、帰宅してからも誇らしげでしたよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


いい経験させてあげました!



あー、次はどんな楽しみを作ろうかな!泣き笑い

がんばれわたし!

読んでくれてる人ありがとう!!



 

 



 

 



 

 



 

 


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)