わたしの趣味と母の日。 | 長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

ずっと専業主婦だったわたしが社会復帰したい!と思ったけど、なかなか腰が重い!

ブログを書いたら少しは違うのかなと始めてみたら、社会復帰できました!!!

hsp気質のマイナス思考だけど、前向きになりたい!
自己肯定感も高めたい!!

がんばれわたし!

最近自分の趣味に気づいたわたしです。





そう食べることwww

イベントバナー




今回はこちら!



ちょっと前に夫婦のお祝いで食べに行きました!


旦那が赤酢のお鮨が食べたいと言って、色々探したんですけど 有名店は予約がもう 埋まっていたので、すぐに食べられるお店で指差し飛び出すハート




こんな感じで一貫づつ出してくれるタイプのお店指差し


雰囲気までもが調味料って感じで美味しゅうございました泣き笑い


あーー日ごろから、がんばってるしなぁ。ニコニコ

がんばりすぎだよねー!ニコニコ

目標はいかに低く!!


高すぎる壁は飛べないですから。w

そんな事を思いながら食しておりました泣き笑い泣き笑い








そして!!


もうすぐ母の日!

みんなは用意したはてなマークはてなマーク


わたしはしましたよ指差し飛び出すハート飛び出すハート




●お金を子供にわたします。

●母の日にプレゼントを買ってくるように催促してます。笑


もうね、

『うちの家族は何もしてくれない!悲しい』と

嘆く前に、自分で自分を喜ばせる準備しますw



『ママは花瓶買って待ってる目がハート

って伝えてありますよ~!


あー楽しみ!

楽しみは自分でつくらなきゃ!!



がんばれわたし!

読んでくれてる人ありがとう!!