わたしの料理。毎日食べてるサラダ。 | 長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

ずっと専業主婦だったわたしが社会復帰したい!と思ったけど、なかなか腰が重い!

ブログを書いたら少しは違うのかなと始めてみたら、社会復帰できました!!!

hsp気質のマイナス思考だけど、前向きになりたい!
自己肯定感も高めたい!!

がんばれわたし!

たまに登場 わたしの料理ブログ!



イベントバナー




何度か書かせてもらってますけどわたしの料理は 圧力鍋が多いです!


何と言っても 時短!


パートから帰ってきても煮込み料理だってシミシミです!

サイコー!!




フライパンで焼き目をつけて。



材料入れて加圧するだけ!
このチャーシューは8分ぐらいかな。



めちゃくちゃ美味しい しみしみのチャーシュー!!
わたしサイコー!!

あとは。


手羽元 って安くなってること多いからよく買います。
人参 大根 ごぼう 家にある野菜を一緒に入れて加圧するだけ。
シミシミの大根って美味しいよねー!



こちらは角煮。
これも圧力鍋。


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




あとは最近は毎日食べてるサバ缶と新玉ねぎのサラダ!!


レタスとか葉物をのせて、次に玉ねぎ!
今だと新玉ねぎ。
その上にサバ缶!水煮ですね。
その上にガーリックチップ!
後はドレッシング!!


めちゃくちゃ健康に良いよ!
マジで美味しいから食べてみて指差し飛び出すハート

ダイエットになるよ泣き笑い飛び出すハート

料理も頑張ってるわたし凄い飛び出すハート

がんばれわたし!
読んでくれてる人ありがとう!!