家族で遠足。 | 長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

ずっと専業主婦だったわたしが社会復帰したい!と思ったけど、なかなか腰が重い!

ブログを書いたら少しは違うのかなと始めてみたら、社会復帰できました!!!

hsp気質のマイナス思考だけど、前向きになりたい!
自己肯定感も高めたい!!

がんばれわたし!

春休みの思い出に家族で行ってきたよ飛び出すハート


イベントバナー





ちょっと下から過ぎるアングルw

食べ歩きしてみたよよだれ


それにしても外国人ばかり。
もはやこちらが外国人だよ。泣き笑い

インバウンドや円安というワードはテレビでよく聞くけど、外に出たらホントに体感しました。

子供たちも勉強になったと思う指差し






そして、末っ子がずっと食べたがってた10円パンキューン



食べれて良かったね泣き笑い

お値段は10円じゃなくて500円ですよ。泣き笑い


もんじゃ焼き食べてビール呑んで春休みの楽しい思い出ができました!







わたしは有給使ったからお金も入ってくるしサイコー!

わたしってサイコー!!

って思ったよ指差し飛び出すハート



がんばれわたし!

読んでくれてる人ありがとう!!