寿命ってあるよね。 | 長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

ずっと専業主婦だったわたしが社会復帰したい!と思ったけど、なかなか腰が重い!

ブログを書いたら少しは違うのかなと始めてみたら、社会復帰できました!!!

hsp気質のマイナス思考だけど、前向きになりたい!
自己肯定感も高めたい!!

がんばれわたし!


イベントバナー



イベントバナー



我が家には炊飯器がありません。

毎回ガスで炊飯鍋を使い炊きます。


イベントバナー




 

 



 

 



 

 

理由は

『美味しいから!!』


あとは、、、

●炊飯器って高い!

高い炊飯器じゃなくても美味しい!


●高いお米を買わなくても美味しい!

お米はスーパーで広告の品レベルしか買わないけど、美味しい!


●炊飯器の蓋やパッキン等毎回洗うのが辛い!


まぁ、こんな感じですね。泣き笑い


そしてもう一つ無い物!

『トースター』です。


 

 



 

 



 

 

実は最近買おうかなと悩んだんですよ。

グリルが寿命気味でして、、、。


トースターって値段はピンキリだし安いのもあるなぁと思ったしね。



パンも揚げ物の温も我が家は魚焼きグリル!


肉料理も!



グリルを酷使しすぎて、とうとう寿命を迎えました昇天









新しいグリルを注文しました!



わーい指差し飛び出すハート

高いトースターを買うよりも安くは済んだかなニコニコ
わたしって賢いわ飛び出すハート
自分を褒めちゃう飛び出すハート


 

 



 

 



 

 

料理がんばろーっと!泣き笑い


がんばれわたし!

読んでくれてる人ありがとう!!







子供のGPSオススメ!!
使い心地サイコー!
会話できるよー!
学校準備にも!
 ↓↓↓↓↓