毎日のご飯作りたくない病に患うけど、頑張ってつくるご飯。 | 長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

ずっと専業主婦だったわたしが社会復帰したい!と思ったけど、なかなか腰が重い!

ブログを書いたら少しは違うのかなと始めてみたら、社会復帰できました!!!

hsp気質のマイナス思考だけど、前向きになりたい!
自己肯定感も高めたい!!

がんばれわたし!

世の中の皆さんは何を毎日食べてるんだろー不安
何を作ってるんだろー不安

って考える。

毎日スーパーに行ってる気がする。長らく専業主婦だったわたしです。あんぐり

今日は料理の話。

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

スーパー行ったら新じゃがいもの季節だったから大きいの買いました!

結局さ、蒸してバターや塩が1番美味しいから子供たち大好き!飛び出すハート


圧力鍋が早いし簡単!
圧力鍋で8分。

肉じゃがと新じゃがいもは別日だけど、肉じゃが人気だったから足りなかった泣き笑い









餃子も!


はい。
冷凍〜!

上が子供の。
下が大人の。

賞味期限切れのシラスを冷蔵庫で発掘!指差し
カラカラに炒めました。


これをサラダにかけて食べました!

前日まで2日連続でクルトンをかけてたのが好評だったからシラスをのせてみた!笑


サラダはレタスと新玉ねぎ!
新玉ねぎはスライスして半玉分かな。

ドレッシングは手作り。
ごま油と醤油と酢とすり胡麻。


 

 

ご飯作りたくない病に患うけど、一応作ったりしてるよ!

頑張ってるよ!泣き笑い



ゴールデンウィークだー!

何をしよう。笑


がんばれわたし!

読んでくれてる人ありがとう!!