お金は寂しがり屋さん。 | 長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

ずっと専業主婦だったわたしが社会復帰したい!と思ったけど、なかなか腰が重い!

ブログを書いたら少しは違うのかなと始めてみたら、社会復帰できました!!!

hsp気質のマイナス思考だけど、前向きになりたい!
自己肯定感も高めたい!!

がんばれわたし!


この記事に書いたんだけど、こないだの年末年始&コロナ休みは旦那がよく家事をしてくれた!

旦那が料理作ってたら、
『なんだよ!このフライパン!!びっくり

キメてるわたしは心の中で
『しめしめ気付いたな』
と思ったよw


なにを隠そう、フッ素コートが機能してないフライパンになってしまったから。笑

油を注ぎながら使ってたけど、旦那にはその長らく専業主婦だったわたしの高度な技を使えるわけもなく、怒ってました泣き笑い


ようやく買えた!!



 

 ↑↑↑

これ!!

 

 


ティファールのセット品、4回目びっくりマーク

蓋だけが増えていく。笑

蓋どうしよー泣き笑い


やっぱり収納を考えると、取っ手は取れたほうがスマート!



ゴミ捨ての日の朝に前回買ったティファールのフライパンと鍋全部捨てました!

そして、その日の午前中に配達してもらえるように注文!


トラブルとかで配達されなかったら、夕飯どうしよう!!って一瞬考えたけど、普通に届きました泣き笑い飛び出すハート



餃子がうまく焼ける!!笑

楽しみだー!





先月は、アートメイクで12万くらい吹っ飛んで、買えなかったぁ泣き笑い


今月は車検だよ不安




お金は寂しがり屋さんだから、すぐに出ていっちゃうわ。。




がんばれわたし!

読んでくれてる人ありがとう!!