初出勤! | 長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

ずっと専業主婦だったわたしが社会復帰したい!と思ったけど、なかなか腰が重い!

ブログを書いたら少しは違うのかなと始めてみたら、社会復帰できました!!!

hsp気質のマイナス思考だけど、前向きになりたい!
自己肯定感も高めたい!!

がんばれわたし!

行ってきましたぁー!!!



前日の夜、緊張のあまり、腹痛。。。。


トイレと仲良しちゃんになりました(汗)



こんな自分が嫌いだ。



明日まさか行けないってなったらどうしようって頭の中パニック。


緊張しすぎる夜だった。


朝の目覚めはバッチシ!!!


朝から3人のお弁当つくりました!!



子供たち送り出して愛車にまたがりましたよ。

 

 

 

 

 

 


天気はドンヨリだったけど、わたしの気持ちは晴天ですよ。笑


遅刻しないように早く着きました!

『明日じゃないの?』っていきなりビックリ発言されました。(汗)


どうやら働くのは明日なんだけど、書類系の説明できたみたい。


ただそれだけ。


小一時間でわたしの社会復帰一日目は終了。



帰宅しました。



がんばれわたし!!

読んでくれてる人ありがとう!!