2度目ましての面接。 | 長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

ずっと専業主婦だったわたしが社会復帰したい!と思ったけど、なかなか腰が重い!

ブログを書いたら少しは違うのかなと始めてみたら、社会復帰できました!!!

hsp気質のマイナス思考だけど、前向きになりたい!
自己肯定感も高めたい!!

がんばれわたし!

いってきたよー!



慣れた道のりを自転車。

そう!これの2度目の応募。 



面接の人前回と一緒。

内心ドキドキ。。


『見覚えある顔ですね〜』

って言われました!!笑


まさか覚えてるとは!!!



前回とは違う箇所を伝えて面接しましたよ。


4人採用するみたい。

だけど、14人ぐらい来てるとか。汗


これはほんと変な汗しか出てこないよね。。



でも今回は子供を預ける前提で働きます!!

そのほうが扶養内いっぱい稼げるしね!!



前向き前向き!!


面接は穏やかに終わりました!



結果は待つのみ。。

あーーもう年末だよ?

新しいわたしになりたい!!!


今年、トライしたことと言えば、このブログ始めたことぐらいよ??


長らく専業主婦のわたし、大丈夫か??

って自分に聞いてみたよ。。




がんばれわたし!!

読んでくれてる人ありがとう!!