動いてるよ! | 長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

ずっと専業主婦だったわたしが社会復帰したい!と思ったけど、なかなか腰が重い!

ブログを書いたら少しは違うのかなと始めてみたら、社会復帰できました!!!

hsp気質のマイナス思考だけど、前向きになりたい!
自己肯定感も高めたい!!

がんばれわたし!

応募した!!

同じ会社に2度目!!笑


落ちたらみんな笑ってくれッ!!


応募するときも、2度目と記載しましたよ。



とりあえず面接の日程は決まりました!!


ってか面接してくれるんだ!!

って意外とビックリ〜!

覚えてるかな?

なわけ無いか?






みんな子供いて働くってどうやってるんだろう。

ほんとにみんなすごいよ。


みんなちゃんとしてるんだね。

偉いよ。


 

 


子供たちが頑張っている間にわたしも頑張りたい!!



がんばれわたし!

読んでくれてる人ありがとう!!