時代に反抗期 | 長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

ずっと専業主婦だったわたしが社会復帰したい!と思ったけど、なかなか腰が重い!

ブログを書いたら少しは違うのかなと始めてみたら、社会復帰できました!!!

hsp気質のマイナス思考だけど、前向きになりたい!
自己肯定感も高めたい!!

がんばれわたし!

やりたかったことってさ、今のSNSの時代に、内職だよ??笑


起業とか物販とか色々あるのに、内職だよ?笑


時代に反抗期って感じだよなって、さすがにわかってる、長らく専業主婦のわたし。


 

 

 

 

 

 



ただね、専業主婦になってから、内職でもいーからやってみたぁーい!


とか。


手先器用だから、やってみたぁーい!って思ってたの。


それでも、社会と繋がる気がするし!!

自己肯定感あがってるなわたし!!



がんばれわたし!!


読んでくれてる人がいたらありがとう!