納品 | 長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

ずっと専業主婦だったわたしが社会復帰したい!と思ったけど、なかなか腰が重い!

ブログを書いたら少しは違うのかなと始めてみたら、社会復帰できました!!!

hsp気質のマイナス思考だけど、前向きになりたい!
自己肯定感も高めたい!!

がんばれわたし!

頼まれた量の仕事が終わったらまた会社にもって行くよ!


無事納品終了。

そしたら、また次の仕事があれば持ち帰るよ。

何度か繰り返したよ。


昼間のワイドショーつけたり、ティーバーつけたり、アマゾンプライムつけたり、仕事したよ。


 

 

 

 


それで、わたし思ったよ。

指先動かすから、テレビ見れないって。笑


内職といえど、丁寧に仕上げなきゃダメだし、同じ作業を繰り返ししすぎると、急にわけわからなくなったりするから、テレビ見れないやんって。


テレビみながらやろうとしたわたしが甘かったよ。

反省したよ。


 

 


しかも頑張りすぎたら、腕痛くなったよ。


給与低い低いと思ってるから、これでサロンパスなんか貼ったら、湿布代のほうが高くつきそうだよなと思ったよ。笑


 

 

 

 


長らく専業主婦のわたしは内職の大変さを知ったよ。

やらなきゃ知らなかったし、また社会勉強になったよ。

自己肯定感アップ!



がんばれわたし!!

読んでくれてる人がいたらありがとう!