コラージュ❤️第1回目の課題合格しました👍✨第2回目の課題も提出したのですが、コラージュ作り☝️テーマが決められていて、テーマに対してイメージを作る☝️そして色のカードをちぎり、創作していく👍❤️これが大変かなぁと思っていたのですが意外と楽しくて😃🎵コラージュする事で内面、心理を探れます✨✨ちゃんと良い評価貰えるかドキドキです😂