第1回目の課題合格しました👍✨
第2回目の課題も提出したのですが、コラージュ作り☝️
テーマが決められていて、テーマに対してイメージを作る☝️そして色のカードをちぎり、創作していく👍❤️
これが大変かなぁと思っていたのですが意外と楽しくて😃🎵
コラージュする事で内面、心理を探れます✨✨
ちゃんと良い評価貰えるかドキドキです😂