課題本日第一回の課題を提出しました👍色彩理論と色彩心理の歴史が難しい💦💦💦カラーセラピストは自分自身が健康でなければならない、心身が健康であって初めて、人を癒すことができる✨✨✨カラーセラピストの基本姿勢です☝️私自身体調を崩しがちです😖先月まで盲腸で入院してました😭セラピストになるからには心身の健康に気をつけていこうと思います👍今日から第2回の課題の勉強に入ります❤️