2017年 最後の原村 八ヶ岳へ | konpoop大介【威風堂々✨】

konpoop大介【威風堂々✨】

初めまして、 50半ばの 神奈川の大介☆です。

バイクに今さら目覚めました(^-^)

色んな方と ひたしくなりたいです。(⌒‐⌒)













今晩は、    後ろ髪引かれる思いで

道の駅後に目的地の原村を目指して 

愛車のアクセル開けますよ 






山中湖に近づくと   やけにランナー多いね⁉

何かの大会でしょうかね😃( -_・)?  





河口湖大橋の手前にある    ミュージアム

確かゆうめいじんですよね   知らないけど…💦







テレビ番組に出演されてた方だ🎵








三坂峠も   冷え込んだなぁ     記憶では

往路だけでも   トイレ4回ですよ…💦😓😆


甲府市内  20号に差し掛かると

気温も少しずつ  上がり始めて助かりましたね









もう少し先に   道の駅が有るので  

そこで   ユックリ休もう🎵












蔦木宿  道の駅  

















自然に包まれた   静かな道の駅   

ソフトクリーム🍦    食べないよ😃😁








特に  珍しい動画じゃあ無いけどね😆











見えて来ました    長野県     わりと近いのよ
長野県って…( ・◇・)?   山梨までが
案外大変かなぁ⁉ 






ここを右に曲がれば    もう30分だよ











八ヶ岳   エコーライン     ここからの

眺めがまた   良いんだなあ🎵



















来た~✨   長野県って気がしますわ🎵 


ひんやりだけど   空気が違います❗✨







そして目的地    アンティークレストラン

百白花さん     到着~✨















早速   ヒサ子ママお出迎え        






サービスの珈琲   「はい。大介さん🎵」


おっと、写真一杯に     

投稿
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~








暖まる~   ありがとうございます  ママ😃❤😃






百白花の   愛犬  「風ちゃん」   

先週の金曜日       







遠い、   遠い    お空に旅立ちました 

14年   一緒に暮らした愛犬風ちゃん 

僕は2回かなぁ   風ちゃんに会いました

すでにその時は   病魔に…… 












普段はここに座らない   ミーちゃん 

きっと      




何かを







感じてる






ね  



風ちゃんの御冥福を   






















でも、   スタッフのKさんの笑顔に

心も和みます     素敵な笑顔ありがとうございます   


Kさん   




そして    心配だった    ヒサ子ママも










笑顔が戻って   ひと安心しました(⌒‐⌒)







今日は   焼きチーズカレー🍛を    

ちょっと    ピリ辛で   アツアツの焼きカレー

美味しかった🎵





野菜も         




更に     珈琲   2はい目😊😊





店内の様子  




ここの     トイレ🚻が又   綺麗なんですよ




トイレ盗撮!









捻ると    お湯が   ❗✨     ママの拘りでしょうか









スタッフのKさん      


大介さんの   革ジャンの背中を撮りたい❗って


いや~    照れます🎵   って   言いながら



誰かの    マネ   ポーズ!    誰だ  

ヒロさんじゃ   笑)       









沢山撮ってもらいました   (あの~)…














↑↑  これ、    偽物革ジャンですけど  

内緒🙊だよ🎵    笑)😁  





そろそろ   帰ります  

又    来ます      




って  来年だけど   


kさん    ヒサ子ママ、ご主人    ミーちゃん 

元気でね🎵 








「風ちゃん」  見守っていてね(⌒‐⌒) 






観覧ありがとうございました 



【END】