【美人ライダー】& 原村 八ヶ岳ソロツー❤ | konpoop大介【威風堂々✨】

konpoop大介【威風堂々✨】

初めまして、 50半ばの 神奈川の大介☆です。

バイクに今さら目覚めました(^-^)

色んな方と ひたしくなりたいです。(⌒‐⌒)






※  おはようございます  昨夜は寝落ちして
    本文書き損ねた大介です…💦  ※

原村、八ヶ岳ソロツー本文の前に 
番外編から   スタートします

本編とはどうしても切り離して記事にしたい想いがありまして  普段とは逆バージョンになります  悪しからず。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~













日曜日   午前7時自宅を出発  ↓↓



推定気温  6℃  

少し風も強く  体感温度はもっと低いかな⁉






富士山🗻も冬の顔になりましたね🎵
美しいですね(⌒‐⌒)




御殿場から    峠超えのルート選択 

道路はウッスラ白い物も見えますよ(凍結)

慎重に昇ります 








山中湖到着    随分大きな白鳥が游いでるじゃん
笑)😁    デカスギねぇか?💨







山中湖に向かう途中の峠の気温↑↑0℃!!(゜ロ゜ノ)ノ  さすがにこの気温はヤバいですよ

            (((((((・・;)
  



ヒートグローブも【ぬるま湯】に近い感じです…💦  が、  痺れる感覚は無いけどね😆







途中の道の駅で   早速トイレ🚻休憩☕😃🚬 

2輪車パーキング🅿にマシン留めると 

横に    ハーレーらしきバイクが








ハーレーXL(883)  ですね  アイアンかな??


停止してふと横を見ると❗( v^-゜)♪✨✨✨

美しい女性ライダーさん😃❤😃❗


思わず  「おはようございます」  

寒いでしょう?   どこまで行かれるの?
自然に話し掛けてしまいました😊


美人ライダーさん「寒いですね~」

山中湖の撮影スポット まで、登って年賀状に
使う写真撮りに横浜から来ました🎵(^-^)/

って、   まあ、   可愛い声で答えてくれました




↑↑こんなに   可愛い縫いぐるみの人形ちゃん
やっぱり女性ライダーですね🎵 




↑↑   同じ横浜の美人ライダーモカチン
可愛い縫いぐるみ  どう?✨(*^^*)⤴🌠😁







愛車をジックリ観察すると↑↑  
VANSのショートショットマフラー装着!💡

縫いぐるみの人形ちゃんとのギャップが
更に 更に大介の心を揺さぶりました❗ギャー
「素敵😃❤😃」  

自分って、   なんて言いますか  
ギャップに異常に反応するタイプです…💦

理由は旨く言えないけど   真逆?customに
反応するのよ     ね~✴    



随分   引っ張ってます🎵    



横浜の美人ライダーさんに

写真ブログに載せても良い  ?って伺うと

















しばし










沈黙 










…… 












ヘルメットの姿ならば    「オッケイよ✨」


って     



訳で 








美人ライダーから   許可おりました🎵

























はい     















全然   わからん😭💦💦だろう‼   おい‼


















↑↑   これなら🎵どう?    ( ・◇・)?


まだ、     まだ、    かな?












トリミングしたら    














「ピース😃✌」   ヘルメット越しが本当に
残念です    

めっちゃ綺麗な女子👩ライダーさんだったのにね🎵(^-^)/

「ちょびやんさんに優るとも劣らない」

綺麗な方でした~ 




「あの~     山に撮影📷行かれるのならば」

気を付けてください    途中凍結していましたよ🎵


や、優しい気遣いまで、してもらって
しあわせな時間に   寒さも吹き飛んだ❗(⌒‐⌒)



この後  じゃあ   並べて撮影しましょうよ🎵

って   彼女から    嬉しい発言まで

















僕の愛車の事も色々質問されて

何だかんだで    

30分は話をしてしまいました🎵😁 


そう言えば     このXL883よりも

今は


ヤマハ1800     レイダーに夢中😌💓♥❤だってさ


今にも   購入したい衝動に襲われてるそうでした❗( v^-゜)♪



「ちょびやんさん」  の  気持ちが改めて
分かった大介さんです😁(⌒‐⌒)



今回は    番外編から記事にしました🎵


次回     



原村、八ヶ岳     本編です。

観覧ありがとうございました














【END】