「タミヤモデラーズギャラリー2024」サクッと行ってきた | 一生懸命なblog

一生懸命なblog

道場は終了しましたが
このブログは
まだ
続きます

一生懸命 に
( -`ω-)b



今までコロナ禍で大っぴらに開催できなかった
「タミヤモデラーズギャラリー」
今年は今までの鬱憤を晴らすかのような
賑やかさを感じます。
なんか嬉しい
( ´∀`)

コンテストの展示も
毎回驚かされてましたが
この作品たちはジュニア部門


間違いなく自分が小学生の時には
ここまで出来ませんでした


スゲーな最近のジュニアは
軽い嫉妬を覚えます・・・
(=_=;)




旧帝国海軍の戦艦が並びます
たしか「ゴジラ−1,0」に出てきた
戦艦「ユキカゼ」もある




ご存知
「マジンガーZ」のホバーパイルダー
水木のアニキが天国から

熱唱してるかのようでした

本日は
ほとんど通り過ぎたくらいだったので
また日を改めてじっくり鑑賞しようと
思ってます

このプラモデル作品の展示は
本当に芸術だと思っているので
心に刻んでこよう