はいー!
どんどん、来るー!




今度は、会報が、届きました。



豪華〜✨




こんな感じで、クリアファイルに収めて、とっても丁寧に送られてきました。

これだけでも、『わたしもきちんと丁寧に仕事しよう』と思わせる、推しの存在って…

すごいですね。

(封筒詰めをしているのはスタッフさんだということは、ちゃんと理解してますww、念の為)



まずは…

ちょっとした写真集か?

ってくらい分厚い会報。



A4フルカラーで、見開きも含めて大きくて綺麗なお写真が43枚!←数えた(笑)

とっても素敵なので、全ページお見せしたいけど、会報なので、秘密✨

(LINEつながりで見たい方は『見せて〜』とお伝えくださいww)


文字も小学校2年生の国語の教科書くらいの大きさで読みやすくて。

老眼世代の会員が多いからか(笑)



会報といえば、ジャニーズの粗い写真と、虫か?ってくらいの小さな文字に慣れていたので、とっても嬉しいです。


そしてそして!
 

待ぁってましたぁっ!



直筆サイン入り生写真〜!





ほんとだ…直筆だ……



今回の分ではないですが、右近さんが写真にサインしているところの動画があって、『サイン地獄ですww』と言いながらも、書いては重ならないように並べるって作業を黙々とされていて、そうやって右近さんが書いてくれたものがわたしのところに届いたんだ、と思うと感無量✨

指紋がないかしら、と斜めにしてみたりしたけど、そんな不粋な痕跡は無く(笑)

でも、間違いなく右近さんが触れたものだと思うと震えます〜

フレーム買ってきて飾ろ!

『夏祭浪花鑑』の『団七九郎兵衛』
気合の入りそうなお写真だこと。
毎朝、拝んでから出勤しようかな。





余談ですが。

会報の最後の最後のページのあとがきに、誤字なのか誤植なのか、とっても微笑ましい誤りを見つけました。

それに気づいた右近さんが、
『うっわ!なんだよコレっ!ダメじゃん!』
ってなってるところが見えました(笑)

…えぇ、見えましたが👀なにか?





あ、あと。

先日は、久しぶりに『映画館にフライヤーをもらいに行く』というベタなヲタ活をしまして。

わざわざ、それだけのために。

わたし、ほんまにハマったんやなぁ…と、帰り道、西陽を真正面から受けて信号待ちをしながら思いました(笑)


こちらも一緒に、右近さんファイルに綴じました。


『右近さんを探せ!』の答え合わせもできました。
なで肩の君、で正解でしたε-(´∀`*)ホッ