見てー!




かーっこいい!


BTS、ゆんちゃんのグッズです。
本日届きました。




これこれー。





このキーホルダー、ウィバースショップの画像を見て、アクリルかな?と思ってたんですけど…




フサフサだった!



にゃんこ大好き、ふさふさ(笑)


『これはもうおいらのものだ!』




がっしり(笑)


グレーのような、ブルーのような、光り方によっては紫がかって見えて、とってもきれい。

扇子の素材もサテンのような光沢のある生地で、なかなかゴージャスです。




ただ、残念ながら、サイズが…



大きいのです……



一般的に、女性用は、6寸か6.5寸。




これが6寸。



ユンちゃんの扇子は…



余裕でこちらですな。



むしろ…


こちらに近い迫力です(笑)


舞うか……🕺



素敵だから自分で使いたいんですが、浅いながらも変に知識があるために、

『あの人、男物の扇子使ってはる』

とか思われてたらやだな、と思っちゃうんですよね。



こうしてみると、一目瞭然。


そもそも男物なのかな?

なので、扇子はダンナにあげようと思います。


わたしはふさふさを撫でながら、キャンドルスタンドでアロマキャンドル焚いて楽しみます!




さて。

次はコレ!



ナムさんのランプ。

陶器製なんだって!
楽しみです。

これがあるから、MERCH PACK やめられなかったんだよねー





そしてそして…

扇子を見てたら、アレが観たくなってきました…



すずめ踊り🐥←これはひよこ。


寝る前に観よう。

なんならゆんちゃんの扇子で一緒に踊ってから寝よう(笑)