本日、右近さんのFC…いや、後援会の会員証が届きました!

仕事が早い!



銀座からだって!
かっけーーー!
↑どんだけ田舎者なのか(笑)




事務所は世田谷なのに、お手紙は銀座から?

東京の地図を思い浮かべて銀座と世田谷の位置関係を考えてみたけど。

知らん!わからん!(どうでもいいww)



会員証は、超シンプル!


会員規約の紙に、ぺたりとマステで貼り付けられて来ました。
この手作業感、たまりませんな(笑)。



会員番号は、覚えやすい3桁✨
通し番号なのかな?

嵐とかバンタンのわけのわからん桁数の会員番号を見慣れてるから、一瞬『え?3桁?』ってなりましたけど(笑)

いい数字♡
大事にしたい。

健くんのジャニーズ時代の番号も3桁のいい数字だった。
TOBEになってからはランダムだったから、わけのわからん数字になった。
まだ期限あるけど、記憶にないな。



そういえば、BTSの新規入会と更新がどうだこうだとお知らせ来てましたね。

わたしは、MERCH  PACKで更新済みだけど、MERCH BOXの残り発売数と購入可能回数がちょうど同じだから良かったのかな?
選択の余地がないのはちょっと楽しみが少ないけど、残りはテテ氏とぐうちゃんだから期待しておこう!


これで、わたしの有料FC加入数は、たったふたつになりました。

多いときには、ジャニーズ5組とBSBとBTSと阪神タイガースと…

頑張ってたなぁ(笑)



期限切れの会員証は全部とってあるから、たまに懐かしんで取り出してはちょっと寂しくなったりしてます。

当時は情報追うのに必死で、充実してはいたけど、結構疲れてもいたかな。



今はほんとにのんびりやりたいことだけやってます。

のんびりしすぎで右近さんの博多からのインスタライブを見逃した…悲しい

リアルタイムで視聴者数に貢献したかったな…




もうちょっとだけ、気合いを入れよう。