右近さんがたびたびおっしゃってるそうなんです。

僕、長生きします

って。

この先50年、60年、ずっと応援してください

だって!



僕、長生きします


あぁ、なんかもう、この言葉に泣けてくる。



わたしも、長生きしないと。
ただだらだらと長く生きるだけじゃなくて、明るく楽しく元気に、夢を持って!
できればお金と時間の余裕も持って!←いつも追われている🤣




今日は、右近さんのお誕生日なんです。

32歳!

おめでとうございます✨
生日快乐!

32歳かぁ…

まさに、これから!って感じかな。
いいときにめぐり逢ったな……

わくわくします。



過去には、推しに出会うたび、いつも、

『もう少し早く出会いたかった!!』

と思ったものですが。

推しとの出会いってそういうことじゃないと、やっと心からそう思えるようになりました。

『今』のわたしが、『今』の右近さんに出会った、それが重要なんだろうな、と。


 

と、いうことで。

『推しの誕生日には推しの喜ぶことをする』


これ、ヲタの心得として、引き続き実践したいと思います。


右近さんの一番喜んでくれることは、実際に舞台に足を運ぶことだと思うんです。

だからといって無理はしたくないので、関西に来られたときには一生懸命通おうとは思ってますが、まずは、第一歩として後援会(FC)加入から。


お誕生日の今日、ばーん!とお支払いしてまいりました。




この通帳は、別名『ヲタ貯金』。
つまりへそくり口座です(笑)
歴代のFC会費、ライブや舞台の当選金の振り込みをここからしてきました。 

ここに新たに右近さんとわたしの歴史が刻まれた、今日は記念すべき日なのです!






年会費は8,000円。(入会金が2,000円)


通常公演のチケットは、ジャニーズのようにFC会員でも取れない!なんてことはなくて、いろんなルートで取れる。
自主公演は基本東京なので当面行かない。
後援会会員限定のディナーショーやイベントなんて、怖すぎて絶対行かない。


過日には、右近さん同乗(!!)の、『四谷怪談予習バスツアー』なるものが会員限定で開催されたようで、お寺めぐりやお昼のお食事を右近さんと一緒にされたとか。

そんな…そんな……
右近さんとバスツアーなんて……

そんなん関西であったらどうするよ?
行く…?

行かれへんわっ!!

まちがいなく行けへんわっ!!



右近さんとバスツアーかぁ……
参加者のひと、すごいな。
心臓、破裂しないのかな。
わたし、たぶん、緊張でバス乗る前に吐くわ。
右近さんの前で吐くなんて!
そんなことになったら……

うおぇ……
↑その大惨事を想像しただけで吐きそう。


舞台で座席が最前列とかなら、至近距離でもわりと大丈夫なんですよ。

舞台と客席の間には、どんなに近くても、しっかりと境界があると思うんです。

あちらと、こちら。
まじわらないもの。

だけど、ディナーショーとか会員イベントになるとそれが曖昧になるでしょう?
むしろ、あちらがこちらに歩み寄ってくる。
それは、わたしには無理なんです(T_T)

降臨していただくのは良いのだけれど、物理的には降りて来ないでほしいの。

ギリギリ行けて、本とか写真集のサイン会くらいか…
握手付きなら絶対に無理だな。
サイン本は欲しいけど。



と、会員特典のほとんどを享受できないこんなわたしが後援会に入る意味がどれほどあるか、正直わかりません。

でも、公に(?)わたしが右近さんを応援してることを証明してくれるものとして、入ります。

10日もすれば、会員証と直筆サイン入りお写真が届くそう。


楽しみです。





そしてそして!


https://t.co/jINw7hoB6T



ノリにノッてる右近さん、とにかくビジュがいい✨


手フェチ友の会のみなさま(?)

残り5秒あたり、画面前方にバンッと置かれる手の美しさにも、どうぞご注目くださいませ♡