大相撲の客席に右近さんですと!
 


やだー!
知ってたら中継録画しといたのに!


わたし、お相撲も好きなんです!!!
これは、ここでもなんどか言ってるかな。


過去情報を調べるに、右近さん、ご多忙の合間を縫って、ちょくちょく場所観戦にお出かけのようです。


そうなんだー
右近さんもお相撲好きなんだー♡
うれしー♡


一昨年まで毎年買っていた大相撲カレンダー。

白鵬の引退をきっかけにちょっとお熱が冷めまして。


右近さんの贔屓は誰なんだろなー
わたし今のところ特にいないから、右近さんに推しがいるなら一緒に応援したいなー


と、こんな僅かな共通点でも、ひとりでアガるアガる(笑)

どんだけ飢えて枯れてたんだと、我ながら思わずにはいられない。





『黒い服はカレーがハネてもシミがわかりづらい』



という理由で、ふだん黒い服を着ることが多いらしい右近さん。

お相撲観戦の日は、カレーは食べない予定だったのかな。

(ちなみに『国技館カレー』なるものが存在します)


真っ白右近さん。
爽やかだな〜




それにしても、右近さんも、手がいい!



手フェチだから、ついつい見ちゃうww


一般的には、中指の付け根が一番前というか上に飛び出すんですけど。

右近さんは基節骨と中手骨の接続部の並びがものすごく真っすぐで美しいな。  




写真の写り方もあるかもだけど。

ちょっとまた他の映像でも検証してみようと思います。

↑もっと有意義に時間を使え。




で。



🍛今週のカレー🍛

急に?!

いつまで続くかわかんないけど😆



今週は…




『カレーなる本棚』より

北本トマトカレー🍅



食べてみた感想…


……甘い。

ごはんより、ナンに合うんじゃないかな〜




あ、ちなみに、



右近さんオリジナルの『華麗なるスプーン』なるものも販売されているのですが。




わたしの愛用スプーン…




2005年から使ってる、ココイチ限定モデル(非売品)

気づけばカレーはだいたいこれで食べてますね。
他のスプーンだと、スプーンに乗っかるご飯とカレーの量がしっくりこないんですよねー

うちの家族はそれぞれマイスプーンがあります。


というわけで、今回、右近さんのスプーン購入は見送りました。

あ、でもでも。

メーカーはどちらも山崎金属工業だから、そこは『お揃い』ですー♡





ではまた。