たみょん、熱烈トラキチトラコだもの、アレのあとすぐにでも絶叫記事が上がると思ってませんでしたか?


ナゼに沈黙していたか……


18年ぶりのアレ……
やっと解禁された優勝の二文字……





その瞬間、わたしを襲っていたのは歓喜ではなく…








インフルエンザでした😭
※息子撮影。わたしはそれどころではない。







アレ当日の午後から???と違和感を感じはじめ、アレよアレよと言う間に発熱。


あっという間に39℃を突破し、意識がもうろうとしはじめます。 


途中までテレビ中継をなんとか聞きながら寝ていたのですが、なんせ掛布がウルサイ💢

うるさすぎて試合展開が全くわからない💢

息子にはラジオをつけるという発想はなく、わたしにもラジオをつけてくれと指示を出す気力もなく。

「ちゃんと聞こえてる?」という息子の無駄な気遣いの大音量掛布が高熱とともにわたしを襲う……



そのうちにほぼ意識を失い……




気づいたらアレ終わってた……











なんでや……

ウチが何したてゆうんや…

物心ついた頃からコツコツ応援してきたとゆうのになんでや…不安




ちょっとくらい若い役者♡に浮気したからってこの仕打ちはないやろーーーーー!!!


虎神さまのバカーーーーっ!




と。

文字で叫ぶくらいの元気は出てきましたが、昨日まで食事はinゼリーのみ。
やっと今日のお昼、白米を食べることができました。

毎年、冬の流行には備えてワクチン接種してるのですが、まさかこの時期にノーガードでやられるとは……

抗体無しでの罹患は激烈に辛かったです。
 
もちろん祝杯どころでなく、もう4日もビール飲んでない…

コメントお返事もできてなくて申し訳ないです。





と、言うわけで。





わたしのアレは…

日本シリーズ制覇🐯🔥


これをもって解禁とさせていただきます。



ちなみに、パインアメですが…

わたしは、毎回、草刈り機の刃みたいに薄くなったヤツに口の中を切られるので、積極的には食べません。

でもよくもらうんだな(笑)
ほんとにあるんですよ、『飴ちゃん食べる?』の関西のおばちゃん文化は。



では。

インフルエンザだけでなくコロナも流行ってきているようなので、みなさま、お気をつけてくださいね。