一杯目。



二杯目。



以下、何杯飲んだか記憶も記録も無し🤣

前の黄色のおっちゃんの隣のおっちゃんが一杯奢ってくれたので、プラス1。






いいお席でしたが、良い試合とは行かず。


しかし、負ける瞬間は見ずに済みました。


と、いうのも。


昨日は息子と一緒だったんですが、9回表同点に追いつかれた時点で、彼が、

「アカン!帰ろ!」

と叫びまして(笑)

「え?」

と思いましたが、まぁわたしもアカン気がしましたので、久々に途中退出しました。





息子が小さい頃は、7回裏のジェット風船を飛ばしたら後ろ髪ひかれながら帰ってたことを思い出しましたねぇ。

駅まで人気のない裏ルートをトボトボ歩きました(笑)


わたしとしては名残惜しかったけれど、たしかに勝てる気はしませんでした。



そういう予感は、当たるものです。



電車の中で、結果を知る。




いやな負け方ですわ。

そら、岡田さんもブチ切れますわ。



と、いうわけで、たみょん的甲子園初戦は黒星。


次の観戦は後半戦に入ってから。

怒涛に通う予定ですので、リベンジは早いかと。



待ってろよ、甲子園!



いや、ちょっと違うな、そうじゃないな。


まぁいいです、ビールが美味しかったから✨




選手のみなさん、おつかれっした!

岡田さーん、あんまりカッカしたらますます髪の毛なくなるでぇ😆



今日はテレビで応援ですっ!