わたし、いよいよ、明日、甲子園開幕戦です!!


は?
どゆこと?


えーと。


今シーズンは、開幕カードを京セラドームで応援しました。

そこから、デーゲームは昼からビール飲むと頭痛くなるからヤダ、とか、まだナイターでビール飲むのは寒いからヤダ、とか、阪神園芸の神業は見たいが雨だとビールの中に雨が入るからヤダ、とか…

ビール絡みばっかですけども😅

とにかく、なんだかんだ理由をつけて、まだ甲子園行ってなかったんです。

例年、梅雨明け以降、ビールが美味しくなる頃、わたしは甲子園での阪神タイガース応援態勢に入ります。

今年は、明日が、その初戦。


え?まだ梅雨は明けてない?
いや。
たみょん地方は局地的に明けました!





ところで。

わたしは退団後もずっと背番号『1』鳥谷ユニフォームを着ていたのですが、そろそろ『5』近本に買い替えようか、と去年から思っていました。

しかし、ここに来て森下選手の活躍…


背番号『1』を受け継いだ男……


できることなら、わたしも1番を背負い続けたい……


しかぁーーし!

重大な問題がっ!!


わたしは森下選手の…………





顔が好みではない( ゚∀゚ )


(ノ∀`)アチャー




言わずと知れたプロ野球界のレジェンドイケメン✨鳥谷ぃ〜♡


ひぅ〜♡カッコエエ😍

グラウンドでユニフォーム姿で花束持つ姿がこんなカッコエエとかありえます?



愛用してきた鳥谷ユニフォーム…


若干黄ばんできた(笑)




今の推しの近本選手は、そこはかとなく大野くんに似ていて……




ほら……



似て……る♡

↑みなさん、これがウワサの推しフィルターですよ!
似てるったら似てるんだからっ(;゚∀゚)=3





そしてこちらが期待のルーキー、森下選手。


うーん…うーん…



愛嬌のあるお顔なんだけど…




現役時代の貴乃花に似てる気がする。



まぁ、当時、若貴どっちかと言われたら貴乃花だったけど。



それをいうなら、大山選手も相撲顔だよね。


ごっつぁんですっ!


…相撲顔ってなんだ(笑)




ちなみに、わたしのお相撲さん的初恋(なにそれw)は、千代の富士でした。



カッコよかったなぁ……


なので、キン肉マンではなんとなくウルフマンが好きだったんだけど、






最終的には、ロビンマスクに恋をしました。




かっけーーー♡

弟からロビンマスクとウォーズマンのキン消しを奪って大切にしてたけど、どこいったのかな…

ロビンマスクのテーマ・ソング『虹色の騎士』…
今でもフルで歌える(笑)





って………







ヽ(`Д´#)ノ !!!
なんのハナシやぁぁっ!?







ユニフォーム!

ユニフォームの話がしたかってん!!

結局、誰のユニフォームを買うかってね?

それは……




保留!

↑決まってへんのかーい!





とりあえず、明日はこのTシャツで。



前はこう。



後ろはこう。


コッテコテです🤣

鳥谷もいます♡
2005年リーグ優勝の錚々たるメンバーを背負って行ってきます!


近本ユニフォームを買うかどうかの決定は、近本の復帰を待って考えよう。

…いや、ファンなら買って待つべきか?

むむむ。






とにかく。

明日は、一塁側にファウルフライが上がったらテレビに映る座席にいます。




このコーデで片手にビール、片手にジャンボ焼き鳥を持ってるニューハーフが映ったら、それはたみょんで100%間違いありません(笑)






では。

試合レポについては、また明日以降。←いらんか?