10kg痩せたママダイエットインストラクターの渡邉有紀ですニコニコ
---------------------------------------------------------


このブログでは、私の日々のできごとや、ダイエットについての考え、メディア出演の裏話を載せていますキラキラ


渡邉有紀のインスタフォローもよろしくお願いしますラブラブ

--------------------------------------------------------
さて、先日行ってきます!と書いた通り、
サンキュ!の編集部の方、アンバサダーのみんなが集まるイベントに行ってまいりました爆笑


サンキュ!明るいミライフェス AUTUMN 2023



雑誌サンキュ!のアンバサダーが集まるイベント。


もう、一言で言うと、キラキラ集団なのよびっくりキラキラ


歴代の読者モデルのみなさまとハート



20期の同期読者モデルたちとハート



お気づきでしょうが、今回のフェスのテーマカラーは【🩷ピンク🩷】キラキラ


企業さんからご紹介の商品も、フェムテックがテーマになっていましたキラキラ


サンキュ!STYLEライターの仲間たちとハート



なんかさ…言葉で言い表せない。


キラッキラでしょ!?


4年前…

初めてサンキュ!のイベントに参加した時は、私はこのキラッキラに怯えていたのガーン


「私なんかがこんな中に入って良いのだろうか」って。


ダイエットしただけじゃ、そこまでの自己肯定感は上がっていなかったんだね笑い


キラキラの理由がね、みんな自分の好きなことを楽しんでるからなんだろうなぁって、今ならわかる


「ダイエットしてどうなりたいか?」ってダイエット指導のカウンセリングで必ず聞くことなんだけど。


50kgになりたい!!

とかそういうことじゃなくて。


ダイエットが目的になるとしんどいのよ。

ダイエットはあくまで手段なの。


ダイエットすることによって、身軽に動けるようになれたり、自分の好きな洋服を着こなせるようになったり…


好きなことを楽しめるといいよねおねがいハート


フェスの話は②に続きまーす!!


10kg痩せド根性ママ

渡邉有紀





忘れちゃいけない、

ぎっくり腰にコルセット。



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】


今回はピンクのトップスにしたけど、ピンクの小物にしてる子たちもかわいかったな〜ハート