10kg痩せたママダイエットインストラクターの渡邉有紀ですニコニコ
---------------------------------------------------------


このブログでは、私の日々のできごとや、ダイエットについての考え、メディア出演の裏話を載せていますキラキラ


渡邉有紀のインスタフォローもよろしくお願いしますラブラブ

--------------------------------------------------------
ご存知の方もいるかと思いますが、
私は、主婦雑誌「サンキュ!」の読者モデルとサンキュ!STYLEライターをしていますニコニコ

先日、サンキュ!STYLEライターの何人かで集まったオフ会ハート

しれーっと撮ってますが、みんなメディア出演もしている、すごい主婦たちの集まり笑い


こういう集まりって、マウント取り出す人がいてもおかしくないじゃない?


なのに、みんな本当に真剣に仕事のこと考えてるから、お互いにアドバイスしあえる関係キラキラ


嫉妬とかないし、ひたすらみんなポジティブパー


会ったら盛り上がって、話が止まらない笑い泣き


ママになると、ママ友くらいしか出会いがないんだけど。


ママでも妻でもない自分として、関わり合える友達って大事だよね〜


今日はそんなみんなに会えるサンキュ!のイベントに行ってきますおねがいラブラブ



サンキュ!11月号発売中。


渡邉、別冊付録のメイクページにいます💄



10kg痩せド根性ママ

渡邉有紀