[夢の旅] 02-TDSファンタジースプリングスを堪能したい | コンデジ片手に出かけよう

コンデジ片手に出かけよう

私の旅の思い出を紹介します。


2024/6/6に開園したTDSファンタジースプリングス。遠方インパ組が十分に堪能しようとすると、「ディズニーバケーションパッケージ」の選択になりました。


今回選択したのはバケーションパッケージの価格は一人当たり約10万円になります。ただ、特典航空券利用だと伊丹空港<ー>羽田空港(往復)が無料なので、交通費で2万円のアドバンテージがあることになりますから、思い切って申し込みました。



行程は2泊3日で、1泊目(インパーク中)の宿は「トイストーリーホテル」を選択。しかし、Total旅費等を安くするためにTDRからそんなにアクセスが悪くないホテルを選択。このホテルは、ユナイテッドのマイレージプログラムサイトに見つけました。価格はじゃらんと比較しても高くなかったですし、マイルが300マイル程度ですがたまることはありがたいって思っています。



まあ、ユナイテッドのマイレージプログラムを利用したテストケースとしてはいい感じかなって思っています。
※バケーションパッケージ関連は「DISNEY関連テーマ」で概要などをアップします。