GW最終日、レインウェア購入とはるか昔の思い出 | BassFishing一期一会

BassFishing一期一会

50代おやじのBassFisingにまつわるたわ言
主に千葉県の将監川・長門川に出没中
ブランクからの復活組・数年に一回の海外Fishingも好物

皆さんこんばんは、BassFishing一期一会の管理人、マッディこと須田です。
連休最終日ですが、お買い物出かけてしまいました(県内)。

 


お気に入りのブランド、ヘリーハンセンのレインウェアとトートバッグ

 

連休中、某プロのB.A.S.S.オープン初優勝記念特別企画としてYouTubeで動画見ていたからか、鮮やかな青にリアクションバイトしてしまいました。

 

 

 

HELLY HANSEN(ヘリーハンセン)

はるか昔、初めてボートを所有したころ、やはり来ていたのはHHとロゴが入ったジャケット

確か、当時も某有名プロが好んで着ていたっけ。


こんな写真を発掘していたら、もっと古い写真出てきました。

印旛沼、甚兵衛博沼・高橋ボート 手漕ぎ時代

社会人になって手に入れたアンバサダーの3500Cとスミス・スーパーストライク

確か、このセットでゲーリーのフラグラブを使い葦を打つのが当時のマイブームだったな。

 

隣に見えるスピニングにはZEALのチマチマテラー、懐かし過ぎる。

昔はこのぐらいのタックルで楽しめたんだね(笑)

それでは、また
皆さんに魚との良い出会いと気づきが生まれるように。