ブログ模様替え中 | JOTARO SAITO GINZA SIX店 スタッフブログ

JOTARO SAITO GINZA SIX店 スタッフブログ

キモノデザイナー「斉藤上太郎」の直営店。
最新イベント情報や新商品(着物、帯、デニムキモノ、限定品)を掲載。

こんばんは!
絹磨新人スタッフNo.2ですキティちゃん


ただいま、ブログを模様替え中です♪

☆文字を大きくしました

☆写真を大きくしました

☆記事にテーマをつけたので、テーマ別で検索できます

☆記事を10こ連続で1ページに掲載しました

☆タイトルを大きくして、色を変えました

☆自己紹介に絹磨の連絡先をつけました

☆トップに最新のイベント情報をつけました


きれいで、楽しくて、お店に行ってみたくなる、

そんなわくわくするホットな情報をお届けします薔薇

お楽しみに手紙