雨の絹磨はお客様でいっぱいでした☆ | JOTARO SAITO GINZA SIX店 スタッフブログ

JOTARO SAITO GINZA SIX店 スタッフブログ

キモノデザイナー「斉藤上太郎」の直営店。
最新イベント情報や新商品(着物、帯、デニムキモノ、限定品)を掲載。

こんばんは!
絹磨新人スタッフNo.2ですにこ

今日はあいにくの雨雨でしたが、
たくさんのお客様にご来店いただきましたベル
誠にありがとうございます♪

新人スタッフがお話ししたお客様が
なんと!上太郎先生のブログをずっと(数年ほど!)
ご覧になっておられて、
雨の中、お着物で初めて絹磨にご来店いただきました!
「ずっと絹磨に行ってみたかったんです!」とのことでした。
上太郎先生のブログで見たことのある柄が
今、目の前にある感動…キラキラ
やはり実物が一番きれいです。

せっかくお越しいただいたので、
記念にご試着いただきました!!
非常にお喜びいただけました。

絹磨としても、こうしてお越しいただき、
とても嬉しかったですラブラブ!!

他にもたくさんのお客様にお越しいただき、
ご来店、誠にありがとうございます。
(新人スタッフがお話しできなかったお客様もたくさんおり、
全員をご紹介できず、申し訳ございません。)


絹磨×JOTARO SAITOスタッフのブログ




この壁画も職人直筆ですが、
実際にご覧いただくと、
描写のタッチまでわかり、
私は実物をみて、非常に感動しました!!!

芸術品ですキラキラ

ブログでご紹介している商品や店舗のこだわりを
ぜひ店舗でご覧くださいませ。

やっぱり職人の手仕事は素晴らしいです虹

上太郎先生のこだわりのつまった絹磨は感動空間!