◎昨日報告の続報

本サイト静岡市観測大気中イオン濃度
マイナスイオンがプラスイオンを上回る現象
(平常時の大気中イオンは、プラスイオンが多い)

4/7、4/11(雨天時、参考データ)に続き、
4/19にも発生。

「「4/19の10日後の4・29までに関東を中心に強い地震が発生する」」
と予想するに変更する。

★★
本サイト東京葛飾観測点
4日前に(磁石に挟んだ)紙バサミが1~1.5㎝ずり下がってました。
ホワイトボードの4ヶ所もクリップが1個ずつ落下しました。
他の装置 東西方向も磁力低下。

南北方向は異常なしで磁力維持してます。

それから、先週末からテレビにノイズ入り見えにくいと母が言ってました。
私は昨日までテレビを見ておらず、昨夜それを確認。
テレビ東京とフジテレビにノイズ入ったり、音声が途切れたりしてました。

テレビのノイズは母が言い始めた頃と、磁石落下装置の異変と同期しています。


首都圏の異変に関連する