今日も出張。

朝から出張。

とても忙しいわ。

何せ、混まない時間に一宮を抜けたいから…。

 

でも、聞いて。

パートナーから返事が来たのよ。

 

「まともに連絡できない人と家族でいられそうにありません。」

 

の返事よ?

 

こちらが怒っていることくらいわかるよね?

 

そのお返事が、こちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「寝させてください、おやすみなさい」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…はい。

あ~、もう無理かもしれない。

だって、普段から寝てるじゃん…。

連絡しないで寝てるじゃん。

寝ないで何してるの?

仕事でしょ?

 

(浮気は疑ってないw)

 

ほんとにがっかりするし、人間としてのつまらなさが際立つよね…。

 

だったら、連絡取り合うのをやめればいいんだ。

不要な連絡も取らず、私が仕事の都合でどうしても困ったときだけ来るというのでどうかしら。

 

…それ、家族でいる意味あるかなぁ。

あ、でも離婚したら家には泊めたくないから、それだけ困るかな。

車中泊してもらえばいいか(酷い)

 

心身削るほど働かないでほしいとは常々言っているし、知ってると思う。

どうにもならない底辺管理職(笑…管理職手当2000円くらいだから)なのはわかってるけど。

すぐ、どうにもならないって言わずに、環境を変えたらいいのに。

次の世代が困るじゃん。

 

さすがにがっかりしたな。

だって、謝罪もないのよ。

まるで責める私が悪いみたいな言い方。

 

それで私が傷つかないと思ってるなら、それは彼の甘えよね。

そんな甘え方されるくらいなら、やっぱり家族じゃない方がいいと思う。

私は所詮、他人だと思ってるからさ。

しっかり他人になった方が節度を守れるならその方がいいよね。

 

とりあえず無視の方向性で行くわ。

 

さ、出発しよっと。