クレジットカードから、昨日の夜に15000円ちょっと使ったという通知が来てた。

(使うといつも来るやつ)

 

…え~。

心当たりないんだけど。

ネットではほとんど使わないカードなのに。

なんだろう…15000円。

高額なものは別のカードにまとめてる。

教育費関係を落としているカードなんだけど…はて?

6日なんて中途半端な日に引き落としがあった気がしない。

不正利用を疑うんだけどさ。

速報だから、まだアプリの方ではチェックできない。

心当たりのない方はこちらへ、みたいな誘導あるけど…。

メールのURLは決してクリックしてはいけないのよね。

 

もやもやしたまま、出張に行くしかないわ…。

 

今日は3限があるから、市民講座を終えたら大学へ直行。

あわよくば、食堂でランチしたい。

無理なら、今そっと握った白握りを口に放り込んで授業だわ。

 

そういえば、今日はパートナーの誕生日ね。

ケーキ買ってきて、お祝いしようかな。

子どもと私の3人で。

 

昨日の夜、こんなLINEが来てたのよ。

 

「なぜか疲れている。やるきなしきち。」

 

なんだろう…。

私はこれに、何を返せばいいんだろう。

とりあえず既読スルーしといたけど。

 

5日くらい音沙汰なくて、それで送ってくるLINEがコレ。

謝罪とか…せめてこちらの気持ちが上がるようなものを送れないものか。

 

パートナー、悪い人ではないと思うし、安月給で仕事遅い中、頑張ってもいる。

養育費&年8回くらいの愛知ー東北移動も偉いなと思ってる。

 

…それはそれとして!!!

 

なんというか、人間としてつまらないところをなんとかしてほしいのよね。

(酷いw)

これと言って嫌でないんだけど、また次も話したくなるなんてことがない感じ…。

 

は~、つまらん男w

 

さ、出張に行ってきます!!