誕生月ももう終わり。

大したお祝いもしていないけれども。

 

結局、私を一番祝ってくれたのは、31とデニーズだったわ…(笑)

 

久しぶりのサーティーワン美味しかったな~。

 

そして昨日は、講演のあとで一人デニーズ。

 

ジャンバラヤ食べて~。

 

デザートパンケーキ(無料)をいただく!!

 

誕生月の20%オフクーポンもあったから、たっぷり食べて800円いかなかったわよ。

デフレ日本というけど、有り難い。

安いうちに楽しんでおこうっと。

 

デニーズ、高めかと思ったけど定番メニューは高くないわね。

期間限定のパスタとか美味しそうだったけど、挑戦するには高い感じ。

 

ジャンバラヤは、私には辛かったけど安定の美味しさ。

何より、さ。

作りたてのあったかいものを食べる機会が少ない日々を送っているから、その時間だけでも貴重なのよね。

 

バースデーパンケーキも美味しかった。

パンケーキも、自分じゃ注文しないし(小麦粉苦手w)、あれば子どもが食べてしまうし。

独り占めできるの、楽しかった。

 

こっそり一人パーティーをしてから帰宅。

運動会を終えた長男はご機嫌でゲームしてた。

 

夜はすき焼きパーティー。

パートナーが奮発して、美味しい肉を買ってきてくれた。

普段、お肉をあんまり食べない(好きだけど噛みきれない)子どもたちも、とろける霜降りは食べたわ…。

毎回要求されても困るけど、たまにはいいわね。

 

さて、ブンブンジャーが終わったら、公園に行ってくるわ。

平日は講演、お休みは公園(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パートナーが買ってきたのは、三河牛だそうな。

このあたりでよく売っているのは知多牛なんだけどね。

あと、お肉屋さんはたいてい飛騨牛を推すわ。

 

「おすすめどれですか?」

「飛騨牛ですね」

「この「おすすめ!」って書いてある愛知牛は…?」

「やっぱり飛騨牛ですね」

 

って会話をしたことがあるわ。

松阪は近いはずなのに、あんまり安くないなぁ。

ま、松阪市内で買っても安くないもんな~。

輸送費ってあんまり転化されてない感じねぇ。