ちょっと関係者がかかわっている関係で、陰陽師0をようやく…。

(友だちの旦那のお兄さんの友だちくらいの関係性w)

 

思ったよりずっと良かった~💜

源博雅、染谷将太さん?が凄く味が合って。

最初は微妙かなと思ったんだけど、どんどん惹かれていく…。

視点は清明と一緒ね。

なんか好きになっちゃう、一緒にお酒を飲みたいくらいには。

 

徽子女王役の人は、ずっと蒼井優だと思ってみてた…(笑)

エンドロールで名前を観て、え、蒼井優じゃないの??ってなったよw

 

私は人の顔を覚えないから、映画もドラマも見るの下手で…。

ずーっと名前出しておいてほしいわ。

過去編とかになると、「これはだれ…」ってなるもん。

ヒゲ剃られたら終わりよw

 

でも、映画より何より、映画館で大学のCMがたくさん流れることの方にびっくりしたわ。

確かに、映画館って地元だもんね。

しかも、テレビと違ってみんな真剣にCMも観てくれるわけで。

うちの大学もやらないかなぁ。

…映像撮るお金はないか。

 

大学の授業で、映像作るような授業あるけど、売り込めないかしら。

 

さて、今日はこれから、長男の皮膚科。

いま強い薬を夜だけ飲ませてるんだけど、そろそろ止めようって言われるだろうなぁ。

正直、朝晩飲ませるより楽だった…。

(そして、よく効いた。)

 

でも強すぎるから2週間だけって言われたの。

でも延びて、一ヶ月以上使っている。

そろそろ潮時よね。

頑張らないとなぁ…。

 

今週は薬局にもちゃんと行きたい。

自分の薬と、ゴミ袋ももうないし、歯磨き粉も買いたいし。

頑張るぞ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映画館に行ったのも久しぶり。

他のことできないから、映画館って苦手なんだけどさ。

たまには時間をかけて映像を見るのもいいものね。

 

最初にたくさん予告編が入るんだけど、けっこう怖いのもあった。

あと、ミッシングっていう、子どもが行方不明になるっぽい映画。

あれ、気になる。

でも、子どもが見つかってハッピーエンドにならない限りは観たくない!!

 

令和のエンタメは、毒などいらないのよ…。