おはようございます!!!

 

ええ、元気ですよ~。

何せ、昨日は9時半就寝、6時半起床

しっかり9時間寝たから、だいぶ元気!!!

 

でも今日は教授会。

帰りが遅くなるから、いま夜ご飯の下ごしらえを終えたところ。

あとはお米をタイマーで炊いておけば、万が一19時になっても大丈夫。

今日は、野菜スープ、唐揚げ(レンチン)、キュウリのお漬物、ご飯のラインナップでお届けするわ!!

 

夏になると…というか、もう秒読みで、朝に食事作るのが厳しくなるのよね。

どうしよう。

どうしてたんだっけ??

(ワンオペの夏、7回目w)

 

大学もペーパーレス化が進んで、いよいよパソコンなしの会議が難しくなってきた。

とりあえず、手持ちのipadを大学用に。

パソコン欲しいけど…いま高いんだよねぇ。

 

 

 

 

 

 

あ…あれ??

楽天で見るとまったく高くないな…。

なんで?

20万で買えるなら買うんだけども。

 

メモリ、16GBでいいのかなぁ。

もうSSIDだっけ?

あっちにした方がいいのかしら。

自分のノートパソコンもメモリ増設したいわ~。

 

お買い物マラソンも始まるのね。

金曜日は少し余裕があるから、ネットショッピングしたり、イオンに行ったりして生活立て直さなくちゃ。

 

さ、今日は皮膚科の隣の薬局で薬をもらってから、2限授業からの、教授会!!

頑張れ、私!!