いつもさ、喋る相手がいないから、ブログ書いているのよね。

実家に帰ると、喋る相手がいっぱいいるから、書くことなくなるわ…。

まだ10時前なのに、なんかもう一日過ごしたみたいな充実感…。

 

今は、子どもたちが母とswitchスポーツしてるわ。

 

 

 

 

実家でやるなら、アクセサリー買ってあげてもいいなぁ。

うちは狭くてダメだわ。

 

姪っ子にジョイコンを買ってあげたんだけど、母が、イオンで二個3400円で売ってたって言ってた…。

え、そんな安いん??

私、8400円とかしたけど…。

 

 

 

 

 

まぁいいか…。

 

こういう、人と楽しめるゲームはありだな。

普段はあんまりやってあげられないから、GWはいいわぁ。

 

今夜はホットプレート&たき火でBBQ予定。

それを言ったら、妹一家も参加すると…。

いや、君が乗り気じゃないからうちだけでやろうとしたんだけども。

 

妹旦那まで来るとなると、肉の量が…。

そしてたいてい、うちと実家の持ち出しになるのよねぇ。

(そしていい肉を、我が子はほとんど食べない…)

 

ちょっとモヤモヤが残るに決まっているのです…。

まぁ仕方ない。

甥っ子がいっしょだと楽しいのは事実。

 

ぐちゃぐちゃ言わずに奢ってやるのだ…。

お姉さんなんだから、ケチなこと言わないのだ…。

(自分に言い聞かせ)

 

しかし、世の中みんなBBQだわね。

広告が凄い。

(うちは新聞とってないから、折込み広告が新鮮。)

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも急に決めるからアレだけど、こういうの頼んでおくのもいいわね。