実家に戻ったわ~~~!!!

わ~い♪

 

ゲームが1つ見つからないといって大捜索したり、次男がジュースこぼしたり。

そんなこんなで、出発は21時過ぎ…。

20時半に出ていた昔が懐かしいわ…。

(次男の体力が持たないから急いで出てた。)

今や、22時近くまでご機嫌で歌をうたっている次男(保育園のあと公園もいったのに…笑)

片や、学校→児童クラブ→民間学童のフルコース、帰宅は19時半過ぎの長男は乗った瞬間から寝てたわ。

 

着いてからも、長男は運んだら寝るけど、次男はなかなか寝ないのよね。

眠りの浅いタイプなのかしら。

 

予想はしてたけど、高速道路はけっこう混んでた。

やっぱりいるのよ、サンデードライバー…。

後ろのBMWにピタリと張り付かれてるのに、のほほんと追い越し車線を走ってて…ドキドキしちゃうわ。

そして左から抜くお速い車たち…怖いわっ!!

 

それでもまぁまぁの時間で着いて、ほっと一息。

子どもを下ろして、荷物も下ろして。

お風呂で週刊少年ジャンプタイム!!!

 

あ~至福💜

家ならぜったいやらないやつ。

(アパートで夜中のお風呂は躊躇するしさ…)

 

一時間も入っちゃった。

気持ちよかった…。

 

これから、近場で子どもを連れていけそうな場所を探しつつ、寝るわ。

子どもたちが早起きしませんように…。

 

 

 

 

 

 

 

 

何とかチャイルドシートに乗っている長男。

(身長120cmだけど、ギリギリいける…)

 

そろそろ限界なのは知っているけど、我が家は寝て移動するから、シートベルトにするのもうちょっと待ちたい…。

 

 

 

 

ブリタックスのチャイルドシート。

高級品なのよ。

もちろんシートベルト化しても使えるはずだけど、5点式?は安心感があるのよ…。

もうちょっと頑張ってもらお。