一人ブロンコビリー、してきたわよ!!

(そして今、会議なう。マイク不良で審議中断なう。ほんと時間の無駄…。

でもオンライン会議がなかったら辛すぎるから、仕方ないわね。)

 

ステーキ食べたいかな、と思ったけど、いつも通りハンバーグに。

いやぁ、いいねぇ。

お腹いっぱいよ。

 

冷静に考えたら、GWでいっぱい食べるのに、今日こんなに食べなくても良かったな…。

いや、そんなことは考えるまい。

 

店員の若いお兄さんが元気良くて気持ちいいし。

サラダもちゃんと補充されるし。

1500円でもコスパはいいわよね。

 

ポテトとスープが実はいらない…。

(ちゃんと全部食べたけど。)

スープ、もう少しキノコの風味抑えめがいいなぁ…。

 

春のサラダが終わって、初夏のサラダになっていて、ちょっと残念。

でもパクチーのサラダとか、食べ始めるとどれも普段食べない美味しさに溢れていて良かったわ。

フルーツとパスタはイマイチだけど、まぁそれは折込み済み。

 

驚いたのは、日向夏のゼリー。

コーヒーゼリーより美味しかった!!

 

13時前に行ったけど、スムーズに座れたし、おなかいっぱい食べられて幸せ…💜

また行こうっと。

 

待っているあいだに初校チェックしようと思ったのに、すぐ来ちゃったから、初校がハンバーグ臭くなっただけだったわ…。

 

スクラッチでジェラート&ドリンクバーもらったから、6月末までにもう一回行こうっと♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうミカン系頼むのもいいよね。

次男がフルーツ系男子だからさ…。

 

しかし最近の朝食、長男はグラノーラ、次男はフルーツだけでいい、みたいな感じ。

いやいや、意識高い系OLじゃないんだからさ。

あと、グラノーラはともかく、毎日生のフルーツ準備するの、めっちゃ大変なんだけど。

 

イチゴは成城石井が美味しくて安いんだけど、遠いのよねぇ。