花束みたいな恋をした、みたいなw

有村架純のPVみたいな映画だったな~。

有村架純可愛い。

高畑充希と区別付かないけど。

(みんな系統違うっていうけど…似てるよ…ガッキーまで含めてみんな可愛いw)

 

さて、長男は学童、次男は私と出張に行った昨日。

次男は、往路で寝る予定だったのに寝ず。

大学生のペースでの活動に疲れ切って、後半は意識を失う。

そのまま抱っこで解散まで参加したから、お兄ちゃんに買う約束のお土産を買えなかったの。

「お兄ちゃんに買いたかった~~~」

 

って泣くモノだから、じゃあ帰りにどこか寄ろうかという話に。

お兄ちゃんをピックアップして、18時。

近くの和菓子屋さん、と思ったら、チョコが売っているところがいいと。

 

…結局、シャトレーゼ。

シャトレーゼ行ったらチョコで済むわけないじゃん…。

 

結局、デザート用にケーキを買わされたわ。

(明日のおやつってことで、大好きな棒付きチョコも…)

 

せっかく子どもの日用の安い(200円!)ケーキがあるのに、長男はスペシャルショート。

次男はくまさんのカップケーキ。

私は違うのが良かったのに、ミルクレープを買わされる。

(でも30%オフだったからまぁ…)

 

案の定、ミルクレープは不評

だから言ったじゃん…。

次男は上のフルーツだけ食べましたわ。

みんな私のケーキはもらえるものと思っているの不思議よねぇ。

 

土曜18時のシャトレーゼは、びっくりするほど混んでたわ。

200円のケーキが良かったと思う…3人で600円で済むのに…。

(まだ言ってる。)

 

今日もお出かけの予定。

ガソリン足りるかしら。

次の週末にはGWで実家に帰るから、その前に入れたいんだよね~。

 

しかし、窓が汚すぎて早く拭きに行きたい…。

 

 

 

 

 

 

 

 

シャトレーゼのふるさと納税あるんだ。

(そりゃあ、あるか。ホテルがあるくらいだもんねぇ。)

 

シャトレーゼのホテル行きたいんだけど、授乳が終わってから足が遠のいてるわ…。

授乳終わったのもう1年も前なんだけど。

あのころはケーキとかどら焼きとか食べた過ぎて、頻繁に通ってたなぁ。

シャトレーゼ、2割引とかあるから好き。