長男のゲーム好きがヤバイ。

いや、1時間もやってないんだけど、もうちょっと…もうちょっと…を続けてしまうのがストレス。

タイマーかけてもダメ。

そりゃそうだ、やっているのはポケモンのストーリー

(まだまだ途上…)

 

そんなん、途中でやめろと言われたらイラっとするよね。

それはわかってる。

 

わかってるんだけどさ。

帰って来るのは19時半だし。

20時には夕食を終えてお風呂に入りたいの。

21時には電気を消したいの。

 

民間学童の送りが遅くなって、この日程がどうにもこなせない。

寝るのは最近、21時半を回ってる。

3歳児はね、お昼寝たっぷりだから元気なんだけどさ。

 

ゲームは一日15分にしたいんだけどな~。

わかってる、無理なことはわかってる…。

 

うちはまだYouTubeとか見てないからまだマシだけど。

世の人たちはどんなふうに時間管理しているんだろ…。

大人だって、ついついネットサーフィンで何時間も過ごしちゃうのになぁ。

 

さて、今日は出張。

長男は学童、次男は帯同。

頑張って18時に帰宅するわよ。

道が混んでないといいんだけどな。

 

昨日、買い物にいけなかったおかげで、長男のお弁当がヤバイ茶色い。

長男は喜ぶだろうけど、茶色い。

まぁいっか…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の次男は、麦わら帽子にセーラーの夏コーデでいくわ!!

紺色が似合うから、めっちゃ可愛いよ~💜

 

私もペアにしたいけど、年齢考えるとできないわぁ。

麦わら帽子だけ一緒にしようかな。