今日は…いや、今日も忙しくてさ。

授業は午前だけだと思っていたら、まぁ大変。

次から次へと訪問者。

明日の授業準備もできてないわ…。

 

でも、今日の夕方は何としても皮膚科に連れて行く必要があってね。

何せ3週間以上行ってないから、たぶん怒られるやつ…。

 

15時から予約が始まるの。

結局、15時になっちゃったから大学で予約しようとしたのよ。

そうしたら、診察券番号が出てこないのよ…。

なんで…いつも無駄に記憶しているはずなのに…なぜ…。

 

で、慌てて帰ってきて、いま予約したんだけどさ。

帰ってきてびっくりよ。

今日、自宅用のパソコン持って行ってたじゃ~ん!!!

普通にそっちでアクセスすれば、記録残ってたのに…。

 

とりあえず、次にこういう事態になった時のために、手帳に診察券番号を書き入れておいたわ。

本当はスーパー寄りたかったのに…。

愚かだなぁ、もう。

 

ということで、皮膚科の待ち順は驚異の37番です(笑)

18時くらいになっちゃうかなぁ。

もう少し前に行きたいけど。

長男にゲームする時間を作ってあげたいものだわ。

 

夕飯の支度をしながらメールをぽちぽち。

も~、どうしてこっちの予定を考えずに委員会が入るのかしら。

これ、teamsないころだったらブチ切れてたな~。

 

せっかく空いた時間、明日は3コマあるから、もうちょっと頑張って進めておかないとね。

頑張ります~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばばばあちゃん…。

好きだったよ。

ありがとう。