長男を預けてから4時間…。

楽しかった~~~!!

 

久しぶりに集中して科研の書類進められたわ。

採択されたらいいなぁ、金額大きいから無理かなぁ。

 

さて、そろそろ授業準備に取りかかるかな、と思ったところでさ。

 

民間学童から電話!!

瞬時に気付くよね。

あれ、お迎え時間、間違えてる…?

 

ええ、間違えていましたとも。

13時半までだった~~~。

ごめん、長男。

 

大慌てで迎えにいって。

10分はかからなかったと思う。

 

でも楽しく過ごしたんだそうで、良かったわ。

 

授業準備できなかった…と青くなったけど、少し1人でゲーム進めるって言ってくれたから、ちょっとできそう。

あとは今日か明日は、夜更かししてもいいもんね。

頑張るわ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の民間学童のプログラムは、イースター。

知らない子も多かったみたいだけど、最後は楽しんでいたっぽいよ。

英語、伸ばしたいな~。

今年の目標よ!!

 

私の目標はお金を取ることだけどね!!!

 

そういえば、次男はパウパトなら見てくれるのよ。

頑張れ次男。

君も英語得意になるのだ。