無事に1時ごろ、愛知に到着。

出発が21時17分だったから仕方ないんだけど。

道も混んでた~!!!

平日の夜中だよ?

なんでこんなに混んでるの…。

トラックも多かったし、走りにくかったわ。

まぁ無事に着いたことと、駐車場が無事だったことを喜ぼう。

 

が、もちろんそれでは寝られない。

あ、子どもたちはそっと布団に下ろしたら、そのまま寝たわ。

移動慣れしているの、素晴らしい。

 

私はせっせと荷物を下ろし。

明日の朝ご飯やら、保育園の荷造りやら。

 

年度初め、物凄く持ち物が変わるからもう…全然わからん!

お便りも配信だから、スマホとにらめっこ。

これはちゃんとプリンター買って、スマホから印刷できるようにしないとなぁ…。

(スマホでお便り見るの、みなさんできる?

私は苦手。

書き込めないし…。)

 

お昼寝の時用の紙おむつ、いるかいらないか書いてないし…。

水筒書いてないけど、いらないってことはないよね…?

連絡帳ないのか…時代とはいえ、悲しい。

 

も~明日は忘れ物上等!の精神でいくわ。

返す返す、長男のお弁当を注文しておいてよかった…。

翌日お弁当のパターンなら、もう15分早く出ないと無理ね。

 

明日は朝からめいいっぱいお仕事。

頑張るわ~。