楽しかった~~!!!

 

いや、出張なんだけどね。

でも年度末の出張なんて気楽なもので。

5月から始まる市民講座ラッシュのための資料収集だから。

足りなかったら4月にまた行ってくればいいし。

 

メインは、次男を連れての旅に慣れること。

コロナのおかげで、次男は微妙に旅慣れていない。

あと鉄分が少なめで…。

(鉄分=鉄道オタクの成分のこと。)

 

乗り物に喜ばないのよね。

で、今回は自由席で気楽に行ってきたわ~。

 

やっぱり京都は楽しくて。

来年はもっと行きたいな。

 

細かい記録はまた後日。

(明日も出張なのよ~今度は1人ね)

 

とにかく楽しかったことを主張しておくわ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いま次男が、お土産の豆政の茶だんごを食べたくて食べたくて、理由をつけては開けようとしてる。

わらび餅も買ってきたんだけどな~。

絶対好きなんだけどな~。

 

長男の帰宅まで待たせたい…。