例のアレは無事に終わったわ。

そのあとの別件の会議も、思ったより時間がかからなかったから、もう長男を迎えて家にいるわ。

なぜかメールが山のように来ているけど。

(明日で…あ、だめだw)

 

先日、長男が7歳の誕生日を迎えたの。

めんどくさいけど、まぁまぁ可愛い長男。

彼の生まれた日。

 

せっかくだから、献血してきたわ!!

 

なんか社会貢献したいなと思って。

私の血液は、看護師さんもうっとりの濃さ。

って、もう若くないから、落ちてきているけどさ。

 

でも、そこそこ良い血だし。

授乳もしていない、妊娠する予定もない、海外帰りでもない今、するしかないよね。

 

今回は血漿で、軽く終わったわ。

最近、もらえるお菓子がしょぼくてがっかりするけど。

物価高は仕方ないけど、血液センターくらいは豊かであってほしいわ~。

 

企業はもっとボランティアに励むべきよね。

=とりあえずお金だそうか。

=ダメなら、お菓子の提供くらいしたらどうかな~。

 

生涯の献血回数100回を目指して頑張るわよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、ピアスを付け始めたの。

最近って言っても3日目だけども。

 

ちょっとずつ綺麗にしていこうかな。

子どもたちも大きくなってきたし。

 

…楽天マラソンで買ったヘアアクセサリー、まだ届きませんけどね!!