今日の愛知は、朝から凄い霧だったわ~。

運転危ないレベル。

そして、もうお日様が出てきて、暖かい。

 

…あれ、長男、長靴で行ったわね…。

明らかに間違っていたチョイス。

傘もいらなかったわね。

なんだろう…朝のニュース見せてくれないのが悪いと思う!!

 

でも、さすがに今日は暖かいということを知っていた私。

長男には半ズボンをはかせてみたわ。

…ねぇ。

なんで皆短いの???

 

11月まで普通に履いてたじゃん。

そこまで伸びてないでしょ。

なんでどれもこれもサイズアウトしているのよ。

 

洋服ダンスをひっくり返して、何とか大きめを発見。

無事に半ズボンで行けたけど。

120サイズはもう無理だった。

身長は120あるかないかなのに、なんで服のサイズは130なんだろう…。

肉付きのいいタイプだから、ね…うん。

 

半ズボンを早急に買いに行かないとマズイかも。

でも明日からまた気温下がるんだっけ。

もうちょい後でいいかな~。

 

次男もちょっと薄めの服を…と思ったけど。

大好きなお菓子の柄のやつを着ていくといったので、まぁいいか。

次男が行く頃には、霧もだいぶ晴れていたわ。

 

さて、これから会議!!

(オンライン~♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお買い物マラソンやるわよ。

リージョンフリーのDVDプレーヤー、お風呂に貼るポスター。

…あと何だっけ。

 

2件じゃ、お買い物マラソンの意義が薄れる…。

あ、髪飾り買いたいんだったっけ。

あと何だったかな~。