外、凄い雨なんだけど。

本降りになるのは夜って話じゃなかったっけ…。

車から家までですら濡れたわ。

(3秒w)

 

私、肌がとても弱いんだけど。

今日は指が痛くて、割れて血が出そう…。

なぜ?と思ったら、週末のせいだわ。

 

長男とゲームしたから!!

 

肌が弱すぎて、ゲーム機の激しい動きに耐えられないの。

接待プレイのスマブラはいいのよ。

2分を3回くらいだし。

(時間は短めに設定しているわ。)

 

ついつい夢中になっちゃったのが、ポケモンユナイトってゲームでさ。

それのイベントで、みんなで協力して攻めてくるポケモンを倒すゲームなんだけど。

これ、冬休みに長男に代わってこっそり進めてたイベントなのよ。

(マスカーニャをゲットしてあげたのよ。)

 

そうしたら、長男は超級というのに挑戦してて。

全然クリアできない。

見ていたら、やりたくなっちゃって。

もともとゲーマーなのよね。

 

いつか暇が出来たら、アルセウスは私がクリアしてあげるわ…。

長男にはできないと踏んでる。

 

でも3DS(もうだれもやってないんだよ!!)のドラクエをクリアしきってないから、そっちが先ね…。

もうラスボスだけなんだけど。

あれは6年前、ブラジルに行く自分のために買った…ような気がする。

ブラジル懐かしいな~。

そのうち出張の機会はあるだろうけど、次は一人で行きたいな~。

 

ユナイトのイベントの超級は、私でもクリアできなかった。

もっと攻撃力上げるものを手に入れたい…。

夜中にこっそりやっちゃおっかなw

 

しかし、それは自分の指との戦いね…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、遅れたバレンタイン。

チョコフォンデュパーティーは楽しかった。

 

チョコ2枚と牛乳100ccでちゃんとできたわよ。

まぁ、確かにサラサラだったけど、それはそれで美味しかったから良し。

 

食べきれなかったチョコレートは、いまホットチョコレートにして飲んで…

いたら、長男に奪われたけどね!!

 

ホットチョコにするには、お湯で割るのがいいみたい。

牛乳だとクドくなりそう。

 

バナナは今朝、次男が残りの2本を食べ。

安上がりなバレンタイン、無事に終了。

 

…と思ったけど、そういえばパートナーにも買ってあったな。

パートナーだけにあげると文句が出るから、子どもたちにも。

今週末は、もう一回バレンタインかな。

 

…でもさ。

パートナーにあげると、開けもせずに持って帰るのよ、いつも。

一緒に食べようとかしない。

なんでだろう。

 

あ、あと今年、お返しがなかったら、引退宣言するぞ~。